趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2014年11月14日ブログ

2014年11月14日ねこむさんキムチ食べる

ざっと。

11/10午前中、イオンワオンポイント5倍デーだったので買い物へ。

冬コミ用に、キャリーバッグを購入。

IMG_20141110_122828.jpg

税込み5000円。

年末はこれでお出かけだ。

11/10午後2時より予約枠放送させて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回もコンテ下書き作業。

流石に時間的余裕が無くなってきたので、5枠ほど単発延長もさせて頂きました。

がんばるぞいがんばれ。

ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございました。

放送終了後、PSPに動画を移そうとパソへ繋いだものの、繋がらない。

あれ何でだろうと再起動するなど色々試したモノの、やはり駄目。

仕方がないのであきらめ。

翌日、ナビディアのドライバ更新がきてたので、更新。

ひょっとするとと思い、もう一度パソへPSPを接続してみたら、今度はちゃんと認識されました。

ドライバの関係だったんですかね、よかった。

ひさしぶりに保存しておいた過去配信とかを見てみようと、ポータブルの外付けHDDをパソに接続。

しかしUSB接続してもこれまたパソに認識されない。

うわもう壊れたのではとしょげつつ、ふと、ひょっとして電源が足りないのではと、ポータブルHDDにACアダプタを取り付け、再度繋げてみたら今度はちゃんと認識。

バスパワーだけでは不十分だったみたいですねWindows7マシンでは。

良かった壊れてなかった。

しかし過去配信は改めてみると酷い。

11/12夜、お仕事終了して帰宅後、ちょっとした不注意で左手人差し指の先を切る。

痛い。

↓以下ちょっとグロ注意。

IMG_20141112_221028.jpg

痛い。

意外といっぱい血が出てちょっと焦る。

応急処置として、瞬間接着剤で傷口を塞ぐ。

結構上手くふさがる。

気をつけないと。

あと最近国産のゴマ油入りキムチが美味しい。

流石に口いっぱい頬張っては食べませんが。

そんな最近。