趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2014年12月25日ブログ

2014年12月25日クリスマス

ざっと。

12/20午前6時より予約枠放送させて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

取りあえず同人誌作業はもう終了したので、のんびりとサンプルを作ったり。

そうこうしているうちに、印刷を頼んでいた栄光さんより同人誌が届きました。

Picture 128

今回はこんな感じになります。A5サイズで40ページ。

●同人サンプルはコチラ

流石は栄光さん、良い仕事して下さってます。

ご苦労様です。

あと、興味本位で頼んでいたとろみエールも到着。

Picture 129

とろみエール:2.5g×30本入=614円。

汁物などに入れると簡単にとろみをつけることができます。

Picture 130

これを使ってかきたまあんかけ風うどんも簡単に。

冷めにくくておいしい。

12/22東京から姫路までの新幹線切符をネットで予約。

兵庫から東京までは深夜バスで行くのですが、東京からは新幹線で帰る予定。

しかも指定席通路側希望で予約だ!

12/24朝9時お仕事終了後、ケーキとフライドチキンを買って実家へ。

ちょっと就寝させてもらって、夜はチキンとケーキを両親と食べました。

ただ、チキンは父親が全く同じ物をすでに購入していたので、僕が買った分はお前が持って帰れと突っ返されました。

一本でも結構ボリュームがあったのに、こんなに大量のチキン…どうすればいいんだ。

Picture 131

まあまずくはなかったですよ。

夜10時頃アパートへ帰宅。

滅茶苦茶寒い。

風邪引かないように気をつけないと。

12/25朝9時頃起床。

ブログ記帳しながら、ここ3週ほど録り溜めてたトッキュウジャーを視聴。

めちゃくちゃ盛り上がってるなあ最終回近いのかなあと思ってたら、実際あと1ヶ月ほどで最終回。

久しぶりに毎週欠かさず見た戦隊物ですね。おもしろいですトッキュウジャー。

一年って早い。

そんな最近。