趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2015年3月20日ブログ

2015年3月20日羽根子さん

3/16午前3時半より予約枠放送開始。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

宣伝漫画を描いたり。

単発で3枠程延長。

宣伝漫画(8をPIXIVに投稿しました。

C87新刊白鐘直斗本宣伝漫画(8 by soumen on pixiv

ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございました。

4月1日からTBSラジオのJunkが、ラジオ関西でもネットされるのだとか。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

3/16より夜からのお仕事。

3/17、買い物して仕事から帰宅後、ニコ生一挙放送の怪傑ズバットTSを視聴。

宮内洋さん演ずる、私立探偵であり怪傑ズパットに変身する主人公・早川健というキャラクターは、確かにキザでクールだけど、ちゃんとそれなりの困難も受けてるんですね。

そして乗り越え貫く。カッコイイ。

買い物でスペイン産豚かたロース塊を買ってみた。

Picture 158

スペイン産って初めて見た。

取りあえず、いつも買ってるオーストラリア産豚肉とかと同じように適当に切って焼いてみたのですが、

肉質が硬い。

脂身部分は結構分厚いモノの、何かシャリシャリした食感。

そして、臭みも結構強い。

豚と言うよりは、昔食べた猪の肉っぽかったですね。スペイン産豚肉。

おそらくカレーとかシチューとか煮物系だと合うのではないでしょうか。

でも多分もう買うことはないでしょうスペイン産豚肉。

最近パジャマを着て寝たら寝汗をかくくらい暖かくなってきた。

そろそろ本格的に春なのでしょうか。

てか春だよね。

3/18昼派遣会社から電話あり。

6月まで延長とのこと。

しかし3/30よりまた、2交代(12時間勤務)から3交代(8時間勤務)へ変更になり、基本日曜お休みになるとのこと。

なので、放送の方は、日曜日に定期予約枠放送となり、気が向けば平日に2~3枠程やらせて頂くパターンになると思います。

どうぞ御了承下さい。

2月の電気代節約したせいか2679円とお安かった。

やっぱりサブコミュでの垂れ流しBGM放送をやめたのも大きいんだろうなあ。

3/19午後5時頃就寝。

起床したのは3/20午前2時半頃。

午前4時半頃からちょっとブログ記帳放送。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

最近ちょっと思った事。

なんだかんだ言ってiTuneの赤いアイコンもキャプテントンボーグ並みに慣れちゃったなあ。

そんな最近。