趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2015年3月16日ブログ

2015年3月16日ねこむさんポーズ

ざっと。

3/11昼1時半より予約枠放送開始。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

単発で2枠延長し、宣伝漫画(7を仕上げ、PIXIVへアップ。

C87新刊白鐘直斗本宣伝漫画(7 by soumen on pixiv

ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございました。

3/12より朝からのお仕事。

寒いと思っていたら、積もる程ではないにしろチラホラと雪が降っていた。

まだまだ寒い。

最近スーチーパイの強敵ユキちゃんイベントにちょっと入れ込んでいる。

mkⅡちゃんが地味に頑張ってくれている。

頼もしいねmkⅡちゃん。

ブラウザでも5枚目の牌は健在。

3/13夜仕事から帰宅したらTVの金曜ロードSHOWでかぐや姫の物語をしてたのでなにげなく観る。

劇場公開時は、そんなに気にしてなかった…というよりは気にも止めていなかったのですが、実際見てみるとスゴイですねかぐや姫の物語

地味でシンプルな絵柄なんだろうなあと思ってましたが、なにあれどうやって作ってるの!?

正直ナメてました。

ちょっと圧倒される。

ネットでもかぐや姫の物語関連の記事もかなり見られる。

MIKADOのAGOがほとんど話題を持っていってる。

AGOすごい。

ちょっとDVDがほしくなる。

3/14、2004年に描いたホワイトデーネタをちょっとアップしてみる。

3/14はサイコソルジャーKOFでお馴染みの麻宮アテナさんの誕生日です。

まるで成長していないとかいうな成長していない。

3/15お休み、午前9時頃起床。

洗濯して買い物へ。

カタログギフトでホームベーカリーを検討しているので、ちょっとホームベーカリー用の粉とかを店で見てみる。

それ用のミックスという物が売られているモノの、粉と水を入れればいいと言うわけではなく、やはりドライイーストは別に入れなければいけないらしい。

もうちょっと考えてみることに。

ちょっとのんびりして、午後5時頃からまた就寝。

3/16午前0時頃起床。

ニコ生の仮面ライダークウガ一緒放送ラストを見ながらブログ記帳。

やっぱりちょっと泣く。

いいねクウガ

そんな最近。