趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2015年3月24日ブログ

2015年3月24日ねこむさん風

ざっと。

3/20午前10時頃イオン5%offの日だったので買い物へ。

更に3/20~24までpt5倍デーだったのでお得。

アパート前の下水管工事が本格的に始まる。

通販にて注文していた、センチメンタル・シティ・ロマンスの金田一耕助の冒険オリジナルサウンドトラックが到着。

Picture 159

最近、何気なく調べてみたら発見したので購入。1960円。

何か去年辺りにリマスタリングされたのだとか。

長年探していたので、本当にありがたいです。

午後1時半より予約枠放送開始。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回の放送のまとめは、

序盤金田一耕助の話してた。

お絵かきしてた。

何故かラ○ライブの話になった。

お絵かきした。

マイピクして頂いた。

って所ですかね?

マイピクありがとうございます。

PIXIV:http://www.pixiv.net/member.php?id=22399

3/21より午前9時からのお仕事。

3/23夜9時、仕事終了後、実家へ。

遅くなったけど母にホワイトデーの贈り物を渡す。

なんかいっぱいせんべいを貰う。

アパートへ帰宅したのは夜12時頃。

3/24午前9時半頃起床。

洗濯して買い物へ。

帰宅後、買ってきたブラジル産鶏もも肉角切りを焼く。

ブラウザ雀士スーチーパイのイベント、強敵ゴスロリユキちゃんに何とか50勝達成。

100勝は無理。

mk-Ⅱちゃんが本当に頼りになりました。

mk-Ⅱちゃん愛してる。

午後、録画した番組を見ながらブログ記帳。

夜中か、3/25早朝に予約枠放送予定。

そんな最近。