趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2015年4月9日ブログ

2015年4月9日ねこむさん寒い

ざっと。

4/5昼1時半より予約枠放送開始。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回はまたダラダラとブログ記帳、そして宣伝漫画(10)作成。

ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございました。

夜、日曜洋画劇場でやってたテルマエロマエをなんとなく流し見。

思っていた以上に面白くて、ちょっと感激。

録画すれば良かった。良い映画でした。

あと、某画像掲示板のテルマエロマエ実況スレで知ったこと。

いか八朗:本名・近藤 覚悟(こんどう かくご)。

4/6から朝7時よりのお仕事。

昼3時お仕事終了。

帰宅後、食パンカットガイドを通販注文する。

4/7、午前5時起床。

お仕事へ行く前にニコ生で、アニメ境界のRINNEタイムシフトを視聴。

面白いですねRINNNE。

とってもるーみっくでした。

昼3時仕事終了後、買い物して帰宅。

豚肩ロースかたまりも購入したので焼く。

最近上手く焼けていなかったが、今回は後を引くくらい良い感じに焼けた。

満足。

ニコニコ久しぶりにスタンプ来たと思ったら継続プレミアム4年目だとか。

結構長くお世話になってますね。

ホームベーカリー用のレシピを色々と調べてみる。

バターじゃなくてサラダ油でも代用できるのか。へー。

ブラウザ雀士をコツコツとプレイ。

mk-Ⅱちゃん愛してる。

4/8朝5時起床。

寒いので久々にストーブをつける

寒い。

北日本の方では、雪が降ったところもあるとか。

午後4時頃、仕事を終えて帰宅。

宅急便の不在通知がきてたので再配達の連絡を入れる。

その後、風呂入ってから再配達を頼めば良かったと後悔する。

夕方、通販にて注文していたホームベーカリースライサーが届く。

Picture 164

送料込み1082円

その後、留守電をチェックしてみたら、入浴時一度配達に来たらしく、留守電にメッセージが入っていました。

きがつかなかった。

現在ブラウザ雀士、チェリーパイさんを攻略中。

良い趣味してますよね。

4/9午前2時半起床。

単発枠で4枠程放送。

午前7時からまたお仕事です。

そんな最近。