趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2015年6月6日ブログ

2015年6月6日ねこむさん

ざっと。

6/1夜仮眠を取り、夜中12時頃起床。

とりあえず起きる。

やっぱりちょっとスッキリしないのはお酒を飲んで寝たからだろう。

梅酒チョビっとだけど。

御飯を3合炊く。

その間にウル4でもする。

御飯を炊いてソルト飯。

残りはおにぎりを作る。

6/2午前2時半より予約枠放送開始。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回は色トレスをちょっと試してみて、あとはちょっと漫画。

色トレス練習をPIXIVへup。

らくがき by soumen on pixiv

ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

6/2より夜9時からの仕事。

暑い。

6/3午前9時に仕事を終えて買い物して帰宅。

PCのタスクバーに「Windows10を入手する」ってアイコンが出てるんですけどなにこれ?

ちなみに現在のPCはWin7pro64bit。

調べてみたら、Win10無償アップデートを予約できるらしい。

これって予約じゃないと無償アップデートできないのだろうか。

7/29にリリース後、暫く無償アプデ期間があったりしないのだろうか?

クリスタやニコ生関連の今使ってるツールがそのまま使えるならアプデしてみてもいいかもなあ。

無償アプデ期間終了後に「あの時アプデしとけば~~!!!」と悔やむくらいの神OSになることを祈っています。

Windows10。

6/4午前9時仕事を終了して帰宅。

今日は、なんかやけに頭が痛いような重いような感じだった。

何か下腹部当たりも筋肉痛っぽい感じになっていた。

なんでだ。謎。

6/5午前9時仕事終了して、薬局でちょっと買い物して帰宅。

HBへパンの材料をセットして、御飯を炊く。

そしてpt2倍デーなので買い物へ。

帰宅後、食事を摂って、ネットで色々と動画を見る。

午後5時半頃就寝。

6/6午前5時半頃起床。

ボチボチとしながらブログ記帳。

そんな最近。