趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2015年6月10日ブログ

2015年6月10日羽根子さん

ざっと。

6/6昼前、ちょっとウル4をプレイ。

午後1時より予約枠放送させて頂きました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回は、また1からコンテ切り直し、ざっとながら8ページにまとめる。

次回はこれを下書きし、ペン入れしていく予定。

ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

午後7時放送終了後、迷ったものの、イオンで豚バラ肉かたまりが安かったので買いに行く。

買えた。

よかった。

6/7朝9時から仕事。夜9時に終了し、帰宅。

洗濯をする。

セールだったのでkindle手塚治虫先生の日本発狂と時計仕掛けのリンゴを購入。

それぞれ99円。

やっぱり手塚先生の漫画はおもしろい。

6/8午前7時過ぎ、寝起きが悪い。

ギリギリまで寝て7時半頃起床。

気怠い感じで仕事へ。

気をつけないと。

6/9朝9時から夜9時まで仕事をこなし、帰宅。

明日はお休みなので梅酒を烏龍茶で割って飲む。

普段お酒を飲まないヤツが、甘くてうまいと梅酒烏龍割りをペース考えずにグイッと飲んじゃって、

ちょっと一機に酔いが回る。

そんな状況になる。

ガツンとみかんを食べる。

冷たいアイスが酒で火照った頭と身体と腹を冷やして心地よい。

あ、ヤベエこれ下痢そう。

幸い下痢にはならなかった。よかった。

6/10午前2時頃就寝して、午前10時半頃起床。

梅酒を飲んで寝たせいか、眠り浅く気だるさはない。

12時間勤務になってから忙しく特に変わったこともないので、ブログに書く様な事柄もあまりない。

10日は、ワオンpt5倍デーだから買い物へ行かないと。

昼買い物へ。

pt5倍デーだからイオンテナント書店で横溝正史金田一耕助シリーズDVDコレクション7~9を買おうと思ったら、7と8がなかった。

仕方がないので9だけ買う。

Picture 180

9は悪魔が来たり手笛を吹く下巻。

7は本陣殺人事件か。これは欲しい。

7と8は通販で買おう。

勢い余ってAmazon横溝正史金田一耕助シリーズDVDコレクション7と8を注文。

行ける所まで行く。

午後、録画していたTV番組を見ながらブログ記帳。

先週の仮面ライダードライブ視聴。

そうかーミスターXの正体はあいつだったのかー。

ちょっとスッキリ。

てめえ剛このやろう。

タイヤカキマゼールっていいなあ。

夜ちょっとまた仮眠を取って、6/11早朝頃、予約枠放送予定。

そんな最近。

某番組でP4ダンシングオールナイトの紹介を見る。

直斗はかわいいなあ!