趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2015年6月1日ブログ

2015年6月1日羽根子さんパンツでタブレット

ざっと。

5/28午前3時半過ぎ頃から5時過ぎ頃まで単発放送後、

午前7時頃仮眠を取り、午前10時半頃起床。

午後1時より予約枠放送開始。

今回はボチボチとコンテのようなモノをお絵かき。

徐々に進めていきましょう。

予約枠+単発で一枠延長し午後7時半頃まで放送。

ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

ちょっとらくがきもした。

放送終了後、食事してちょっとウル4をプレイ。

何かけっこう暑い。蒸し暑い。

久しぶりにサーキュレーターを回す。

久しぶりに生でニコ生のニンジャスレイヤーとジョジョ放送を見て、夜12時頃就寝。

明日から朝9時からのお仕事。

がんばろう。

5/29午後9時仕事終了して午後10時前に帰宅。

HBへ材料をセット、即始動。

時間がないのでさっさと行動しないと。

最近梅酒を飲んで寝る。

眠りが浅くなるため朝は起きられるモノの、なんか頭がぼんやりする。

梅酒飲むの休みの日だけにしようか。

クリスタの作品解像度を後で変えることが出来るのを知る。

色々できるねCLIPSTUDIOPAINTEX。

5/31午後9時仕事を終えて、買い物して帰宅。

ここ数日、仕事の時間帯変更にまだ慣れてないからか、それとも梅酒を飲んでるからか、ちょっと怠い感じに過ごす。

あと左目の視力が極端に落ちてる。

6/1、6月になったので、kindle版らんぽうを26巻から30巻までの5冊購入。

2000円也。

らんぽう全巻揃うまで残り5冊。

本当は今月に全部揃えようと思ったけど、ちょっと5冊で様子見。

らんぽう26巻にも別作品「オレンジファミリー」が載ってた。

派手なギャグはないモノの、なんというかおもしろいです。

6/1午前11時頃起床。布団の中でタブレット端末にてツイートチェック。

そしてKindleで買ったらんぽうを読む。

やっぱり内崎先生は天才だ。

ちょっと失礼になるかなと思いつつも、一つでも作品を投稿してるPIXIVでフォローして下さっている方全員をフォロー返ししてみることに。

もうすでに活動されてない方もいるっぽかったけど。

ビックリすんだろうな今更フォローされて。

午後、洗濯をして録画したTV番組を観ながらのんびりと過ごす。

自分なりにクリスタで色トレスの方法を試したりする。

そしてブログ記帳。

夜中には放送予定なので、それまでにちょっと仮眠する予定。

そんな最近。