趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2015年10月25日ブログ

2015年10月25日羽根子さん読書

ざっと。

10/21午前10時から午後1時まで期限間近のシルチケを使い放送。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

午後3時から夜11時頃まで仕事。

10/22午前9時頃起床しようと思ったモノの、疲れていたのでちょっと長めに睡眠。

起床したのは午前11時過ぎ頃。

ちょっとのんびり。

10/22仕事終了し、夜12時頃帰宅。

21日から部署の人員が極端に減り、今まで担当していた馴染みのではなく、別の機器を操作しなければならなくなったため(工程自体は同じだが機器によってちょっとクセが違う)少々気疲れした物の、なんとか馴染んでくる。

風呂へ入ったついでに、所々ちょっと汚れていたので、ちょっと風呂の掃除。

ちょっとすっきり。

今まで浴槽に湯はためずシャワーで済ませていたのですが、2~3週間ほど前から、ちゃんと閉めてもシャワー口と蛇口からチョロチョロと尋常ではない水漏れするのを発見(一晩で約10㍑くらい)。

その為、大きい桶(60㍑)にその水をためたりしていた物の(多い時では一晩でそれに半分くらい溜まった)、これなら浴槽にその水をためた方が良いのではと思い、近々ホッポッていた浴槽も掃除する予定。

蛇口切り替え部の掃除も試してみよう。

10/23午前3時過ぎ頃就寝。

途中、午前7時頃、寒くて目が覚める。

パジャマと毛布だけでは流石にもう無理がきている。

急遽上着を羽織って凌ぎ再び就寝。

それでもちょっと厳しく寝辛く、起床したのは午後12時半頃。

今日も午後3時から午後11時頃まで仕事。

ウィッチクラフトワークス9巻は予約注文してたけどよつばと13巻はまだしてなかった。

よつばとkindleで買おう。取りあえず様子見。

10/24午後1時頃起床。休暇。

HBで焼けたパンを切ったり、洗濯したり。

散髪にも行かないと。

午後4時頃おにぎり作るようにご飯を3合炊飯器にタイマーセットして散髪へ。

サッパリする。

10/25午前12時にちょっと目を覚ます。

ちょっと寝付けないからゲームとかしたり。

プロが教えるクリスタ(ry講座をトリスのコーラ割り飲みながら読んだり。

クリスタの機能を、本を見ながらちょっと色々と試してみる。

お酒も入っているので楽しい。

午前4時半頃、ニチアサまで再び就寝。

午前6時半頃再び起床。ニチアサを見る。

男子向けアニメと思っていたブレイブビーツが女子層も考慮して作ってあるアニメだと気付かされた。

ニチアサを見ながら、ブログ記帳を行う。

イオンワオンpt5倍デーなので、買い物へ行かないと。

昼から予約枠放送予定。

しかし寒さが目立ってきた。

そろそろストーブの用意をしておかないと。

そんな最近。