趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2015年10月21日ブログ

2015年10月21日ねこむさんブルマ

ざっと。

10/17朝7時に仕事を終え、ちょっと買い物して帰宅。

洗濯をし、ご飯を3合炊いてまたおにぎりを作る。

めっちゃ眠い。どうしてこんなに眠いの。

午後1時半頃就寝。

夜9時頃まで寝るつもりだったのが午後6時すぎ頃と、早めに目が覚めた。

眠りが浅い。

寝付けずそのまま起床。

ちょっとゲームしたりする。

午後10時頃再び就寝。

10/18午前6時半頃起床。

もう少し早く起きようと思っていたモノの、ぐっすり眠れて良い感じ。

ニチアサを見る。

面白いなあブレイブビーツ

10/18放送終了後、午後10時頃就寝。

翌10/19午前1時頃起床。

使用期限の危ういシルバーチケットが残っていたので、午前2時よりまた予約枠放送開始。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

相変わらず方向性が決まらず、ダラダラとしてました。

ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

今週は昼3時から夜11時頃までお仕事。

10/20午前9時過ぎ頃起床。

午前10時過ぎ頃買い物へ。

今月分の電気代検針票が来ていた。

3346円と先月より800円ほど高め。

何故だと考えたら、シルバーウイークの時、たしか12時間放送とかやってたので、それが響いたのだろうか。

しょうがない。

何気なく少年ジャンプルーキーでアカウント作ってみる。

http://rookie.shonenjump.com

10/20夜11時頃仕事終了し、ちょっと買い物して帰宅。

昼に買ってきたブラジル産鶏もも肉角切りを焼く。

今日は早く寝なければ。

10/21午前9時頃起床。

期限ギリギリのシルバーチケットが余っていたので、午前10時から午後1時まで予約枠放送させて頂きました。

ブログ記帳とか。

そんな最近。