趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2015年11月17日ブログ

2015年11月17日ねこむさんソファー

11/8午前8時半から午後2時半まで予約枠放送。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

11/8夕方、家族といつも行く回転寿司屋へ。

今日は何かネタが良かった感じ。

おいしかった。

11/9午前9時半頃起床。

寝すぎる。身体がちょっと痛い。

実家で貰った焼き芋が美味しかったので、自分でも作ってみようと芋を買ってきて、レンジで作ってみる。

電子レンジだけで作れば良かったのに、途中トースターを使ってしまい、ちょっと失敗。

今度は上手くやろう。

布団に入ったもののちょっと寝付けず、以前買ったKindleくまみこ5巻を読む。

まちかわいい。

11/10午後1時頃起床。

昨晩なかなか寝付けず、ちょっと寝坊してしまう。

pt5倍デーだったので買い物へ行こうかと思っていたモノの、それほど買う物も無かったのでまあよし。

午後3時から仕事。

11/11午前2時過ぎ頃、2時間残業して仕事を終え、買い物して帰宅。

午前4時過ぎ頃、年末調整の書類を書いて外出、派遣会社のポストへ投函。

派遣会社はアパートからすぐ近くにある。

後は健康診断とマイナンバーの書類を見ておかないと。

11/12昼3時からの仕事を終えて、買い物し夜12時頃帰宅。

サツマイモを買ってきて、電子レンジ調理リベンジする。

今度は上手くいきますように。

しかし、また電子レンジでの調理に失敗したさつまいも。

なんでだろう。

オーブントースターの方がいいんだろうか。

11/13昼3時から夜11時頃まで仕事。

上からのお達しで残業は当分無しになる。

まあ良し悪し。

帰宅後、炊き込みご飯を炊く。

寒い。ストーブをつける。

11/14午前5時半頃就寝。

昼12時過ぎ頃起床。雨が降っている。

個人的には良い天気。

11/14午後2時より予約枠放送。

漫画ネーム作業。

ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

ニコ生でやっていた仮面ライダーBLACK一挙を見る。

リアルタイムで観てたハズなのにやっぱり忘れている。

でも面白かった。

午後11時半頃就寝。

11/15午前6時半頃起床。

HBへ材料をセット。

ニチアサを見る。

今日はpt2倍デーなので買い物へ行かないと。

午前中買い物へ。

またさつまいもを買ってきて今度はアルミホイルを巻いてトースターで焼いてみる。

うまく焼けるだろうか。

11/15午後2時より予約枠放送。

漫画コンテ作業とか。

ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

買ってきた小さめのさつまいも残り4個を全部オーブントースターで焼く。

やっぱりちゃんと上手く焼ける。

電気代がちょっと気になるけどおいしい。

11/16午前7時から午後3時頃まで仕事。

買い物し、給料が入ったので銀行でお金をおろし帰宅。

うどんを食ってると隣保長さんが後期自治会費を回収しに来たので支払い。

2500円。

うちまだマイナンバー届かないんだけど大丈夫だろうか。

11/17午前2時半頃起床。

1話以来久々にルパン観たけどレベッカ(1話でルパンが偽装結婚してた娘)って準レギュラーなのか。

やっぱりコレジャナイ感が漂うけど、見てると面白い4期ルパン。

午前3時半頃から5時頃まで単発枠放送。

午前7時から仕事。

そんな最近。