趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2015年11月22日ブログ

2015年11月22日羽根子さん

11/17朝7時から午後3時頃まで仕事。

買い物して帰宅。

特売日だったのでちょっと買いすぎる。

明日は商工会の健康診断があるので仕事を休む。

雨が降っているせいか寒い。

明日も雨らしい。

土鍋とストーブを使って焼き芋を作ろうと模索。

土鍋に石を入れ、アルミホイルで来るんだサツマイモを投入し、ストーブに掛ける。

1時間ほど経って芋に串を刺し焼き上がりをみるも、ちょっと中はまだ固そう。

部屋も暑くなってきたのでストーブを止め、オーブントースターに切り替える。

11/18午前8時半頃起床。

健康診断用の検尿を取る。

やたら黄色い尿が取れる。

二度寝して、午後12時半頃起床。

商工会の健康診断が午後1時半からだと思っていたら勘違いしていて、午後1時からだったので、午後1時半過ぎ頃、ちょっと慌てて会場へ。

健康診断を済ませ、買い忘れた玉子を買って午後2時半頃帰宅。

夜8時頃就寝。

11/19午前2時頃起床。

午前3時頃から午前5時頃まで単発枠放送。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

午前7時から午後3時頃まで仕事。

午後4時頃帰宅。JAFメイトが届いていた。

先日、ふとした切っ掛けでJAFに道野安心(みちのあこ)という萌キャラが居ることを知ったので、ちょっとチェックしてみる。

しかしJAFメイトにイラストは一つも載っていなかった。

…ネット限定なのか安心ちゃん。

電気代の検針票がポストに入っており、先月の電気代2623円。

芋を焼いたりした割りには結構押さえられてると思う。

会社で来月のシフト表を受け取る。

この次の土曜日11/21はてっきり休みかと思っていたら、出勤だった。

ちょっと残念。でも稼がないと。

11/20と11/21の2日連続で午前3時から5時まで単発枠放送。

コツコツとコンテネーム作業を続ける。

今週の土曜日は仕事。

仕事が終わったら実家へ寄る予定。

11/21午後3時頃仕事終了後、ちょっと車でブラリとして実家へ。

作業着を新調したので、ズボンの裾上げを母親に頼む。

夕食と風呂と灯油を頂いて午後9時頃帰宅。午後11時半頃就寝。

11/22午前6時半頃起床。

ニチアサを見ながらのんびりする。

ちょっと仮眠を取って、午後1時半から予約枠放送開始。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

ブログ記帳とかネームコンテ作業とか。

そんな最近。