趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2015年11月29日ブログ

2015年11月29日ねこむさん焼き芋

午後1時半より予約枠放送開始。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

コンテ作業。

ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

11/22夜12時頃就寝。

11/23昼2時頃起床。

本当は朝7~8時頃に起きようと思っていたものの寝すぎる。

久しぶりに良く寝る。身体がちょっと痛い。

午後5時半から午後8時半頃まで単発枠放送。

夜11時から仕事。

11/24朝8時頃夜勤を終えて帰宅。

FireFoxでWebページを簡単にツイートする方法が無いモノかと探していたら、ブラウザに標準装備されてることに気がつく。

これは何だろうかと何気なくツールバー上の紙飛行機アイコンをクリックしてみたらこんな機能だったなんて…

何で誰も教

11/24仕事前の午後7時から午後9時頃まで単発枠放送。

午後11時頃から仕事。

11/25朝8時頃仕事を終えて帰宅。ちょっと寒いのでストーブをつける。

pt2倍デーなのでイオンへ買い物に。

11/25昼12時頃就寝。

午後2時半頃やっとマイナンバーが届き、受け取る。

再び就寝し、午後8時頃起床。

体調不良気味だったので、漢方薬を飲んでちょっと長めに寝る。

ちょっと回復した気分になる。

でも気管あたりがかすれた感じ。

11/27午前7時夜勤終了。

帰宅しようと駐車場の車を見てみたら、フロントガラスが凍てついていた。

幸い道路はまだ凍てついていない様子。

そろそろスタッドレスにタイヤを交換しなければ。

午前8時頃帰宅。

午前10時過ぎ頃、派遣会社へマイナンバーの写しを持って行く。

取りあえずやれやれ。

決めた。

今の漫画描き終わったら版権モノの模写30枚やろう。

いきなり100とかじゃなく取りあえず30枚。

自分風にアレンジしてとかじゃなく、全く同じように模写を。

いきなりの思いつきである。

11/28午前7時頃仕事終了後、実家へ行き車のタイヤをスタッドレスに交換する。

ふと思いつきで帰ったモノだから、両親も何事かとちょっと心配してた。

いや早めに車のタイヤ交換したかっただけなので。いらぬ心配させたなあ。

タイヤを交換して、いろいろ買い物しアパートへ帰宅したのは午後10時半過ぎ頃。

漢方の麻杏甘石湯も買ってくる。

喉の調子は何となく良くなっているような気がするモノの、念のため常備しておく。

午後3時過ぎ頃就寝。

午後11時半頃起床。

寒い。ストーブをつける。

kindle七色いんこ1巻がセールで99円だったので購入。

やっぱり面白い。

久々にウル4しようかなと思ってPS3をつけ、ふとPSストアを見てみたらアップデートが始まる。

ちょっとウル4をプレイして、午後2時頃からブログ記帳。

11月も、もう終わり。

十一月は瞬く間に駆け抜けていった。まるで中学二年生のように。

そんな最近。