趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2015年12月4日ブログ

2015年12月4日羽根子さんにゃん

11/29午前3時頃HBでパンが焼ける。

午前6時半頃起床。

ニチアサを見る。

午後2時より予約枠放送開始。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回もコンテ作業。ようやくまとまってきたような気がする多分。

ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

午後11時頃就寝。

11/30午前8時頃起床。

洗濯し、午前11時から午後1時頃まで単発枠放送。

午後3時から夜11時頃まで仕事。

なんか肩がめちゃくちゃ凝り固まってるような感じ。

目がチカチカする。

PCディスプレイの見すぎかな。

12/1午前11時から午後1時ごろまで単発枠放送。

午後3時から仕事。

今日はなんか体調がおかしかった。風邪だろうか?

12/2体調不良気味だったので、ちょっと長めに寝る。

午前4時頃就寝し、起床したのは午後1時過ぎ頃。

(調子の良い時は午後10時頃起きる)

ちょっと回復した気分になるも、本当はもう少し横になっていたい。

寝たいのではない。しかし仕事なので出勤。

12/3ここ数日、風邪でも引いたのか体調が悪く(具体的にはたまに頭痛がしたりアゴが重かったり肩が痛かったり)

多めに睡眠を取ったり薬を飲んだりする。

12/4徐々に体調が回復してるような感じ。

もう少し無理せずボチボチと仕事をこなすことに。

そんな最近。