趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2015年12月10日ブログ

2015年12月10日ねこむさん縦セタ寝汗

12/4昼3時から夜11時過ぎ頃まで仕事して夜12時頃帰宅。

体調は回復してきた感じなモノの、たまに肩神経っぽい所がコリ引きつる感じになる。

風邪だろうか虫歯だろうか更年期障害だろうか。

葛根湯を飲んでまた様子を見ることに。

12/5昼12時半頃起床。

体調はボチボチながらまだ本調子ではない。

洗濯したりのんびり過ごす。

午後4時頃買い物へ。

昨夜8時頃から12/6午前6時半頃まで就寝。

途中目を覚ますも、体調を回復させる為、ひたすら就寝。

体調が回復したのかどうかは不明。

食欲はない。ニチアサを見る。

12/6昼12時半より予約枠放送開始。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

タイツ漫画3のコンテまとめ。なんとか次には下書きペン入れできそう。

ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

午後8時半頃就寝。

12/7午前4時45分頃起床。

海外の格ゲー大会カプコンカップを見る。

贔屓のウメハラ選手は無事1回戦突破。

がんばれウメちゃん。

午前7時から仕事。

※ちなみに優勝はカズノコ選手、ウメちゃんは準優勝していた。おめでとうウメちゃん。

12/8午前3時から午後5時頃まで単発枠放送。

冬になれてきたのか、体調は大分回復してきた感じ。

油断しないようにしよう。

12/8午後3時頃仕事終了し、買い物して帰宅。

ブラジル産鶏もも肉角切りを買ってきたので焼く。

12/9午前3時から午後5時頃まで単発枠放送。

ボチボチとペン入れを始める。

12/10午前4時過ぎ頃起きてブログ記帳とか。

午前7時から仕事。

そんな最近。