趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2016年6月2日ブログ

2016年6月2日羽根子さん

5/28午後2時より予約枠放送開始。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回もゲーム枠で流行り神Pをプレイ。

3話途中まで進む。

ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

最近kindle版でセール品の安い作品をチョコチョコと購入。

食の軍師4巻と5巻(それぞれ54円)

高橋葉介先生のもののけ草紙1~4巻(1巻5円、2巻54円、3,4巻が106円)だったので購入。

そしてなんとkindleで、たがみよしひさ先生のGREY(スペルミスでは無い)

ぶんか社コミック文庫版が上巻5円、下巻106円だったのでこれも購入。

っかー!実家に徳間コミックスあるんだけどなー!っかー!買っちゃったわー!っかー!

得した。

5/29午前7時起床。ニチアサを楽しむ。

午後1時半から予約枠放送開始。

流行り神Pを取りあえず一通りクリアする。

ストーリー上、まだまだよく分かってない部分もあるモノの、兎に角クリアしたので、よしとする。

おもしろかった。

時間が余ったので、ちょっと落書きしたりする。

5/30から6/1まで午前9時から夜9時までの仕事。

とうとう6月。

今の職場も19日までなので、気持ちがちょっと不安定気味に。

kindleでセールだったので、手塚治虫先生の「紙の砦」99円を購入。

手塚先生のちょっとした自伝っぽい漫画。

漫画っていいねという気持ちになる。

いいね。

6/2休み。

昼間は放送せず、BDレコーダーに録画していた番組を見ながら落書きに興じる。

市民県民税納税書が届く。

全額で65800円。

今回から経費節減のため全期分の納付書がついておらず、まとめて支払う場合は1~4期の納付書を出せばいいらしい。

節約は大事。

ああお金がまた減っていく。

そんな最近。