趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2016年6月7日ブログ

2016年6月7日ねこむさんやきう

6/3午前7時頃起床。

午前8時より予約枠放送開始。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

再び漫画作業。

ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

6/3夜9時から翌6/4午前9時まで仕事。

銀行でお金をおろし、市民県民税65800円を払って帰宅。

淡々と仕事をこなし、6/6午前9時仕事終了後、ちょっとドライブして帰宅。

ボケーッとして午後6時頃睡眠。

6/7午前6時頃起床。休み。

雨が降っていた。良い天気。

コーヒーを入れ、ボケーッとしながらニコ生タイムシフトとか見る。

午前中買い物へ。

帰宅後、ブログ記帳。

最近、ブログ用のツイートを特にすることも無い、もしくは忘れるので、

コレなら直にその都度ブログへと記入していった方がいいかと検討中。

その際は、絵を貼り付けることもあまりなくなると思いますが。

ブログ用ツイートをわざわざコピペするのも面倒ですしね。

どいうしよう。

そんな最近。