趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2016年6月16日ブログ

2016年6月16日羽根子さん

6/7午前中買い物へ行き、午後2時より予約枠放送開始。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

タイツ漫画5話の話考え、というかキャラ作り。

次回漫画用キャラ案 by soumen on pixiv

どこかで見たようなキャラが出来る。

まーしょうがないよ。

なんとかうまくごまかそう。

ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

6/8より午前9時から午後9時まで仕事。

帰宅したらGeForceのアプデがきてたので実行。

やたら時間がかかる。

チェックしたら切っておいたはずのWindows自動アプデがまた今週も復活している。

慌てず再び無効にする。

あと一ヶ月と二十日ほどのがまんがまん。

6/10午後9時仕事終了。

pt5倍デーだったのでイオンで買い物して帰宅。

6/11午前10時半頃起床。

昼前頃、昨日売り切れで買えなかったモノを買いに再び買い物へ。

10~12まで食料品5%offだったイオン。

よかった。

午後1時半より予約枠放送開始。

タイツ漫画5話のお話考える。

進まない。

ニコニ広告下さいました方々、そしてご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

暑くなってきたので、全裸ですごす。

6/12午前7時起床。

ニチアサを楽しみ、放送しようと思ったモノの、気分的な問題で再び睡眠。

午後4時頃まで6時間ほど身体が痛くなるくらい寝る。

6/13よく寝たにもかかわらず気分的に優れず。

久しぶりに年に何回か訪れていた、何もかもがどうでもいい気分のまま夜仕事へ。

それでも仕事することで何とかなったようなならないような。

今の仕事もあと1週間。

やはりちょっとメンタル低下してるんだろうか。

6/15午前9時仕事終了し、買い物して実家へ。

ちょっと早いけど父の日用にケーキを買う。

実家でシャワーを浴び、食事を頂き少々のんびりして午後2時半頃アパートへ帰宅。

午後3時半に約束していたので、派遣会社へ。

次の仕事に関する書類へサインをしたり説明を受けたり。

何やかんやで午後5時頃まで、約1時間半ほどかかる。

しかし、研修費か何かの名目で、1600円頂く。領収書も書かされる。

買い物して帰宅し、買ってきた弁当を食べて、久々に疲労感を感じつつ、午後8時頃就寝。

6/16午前10時半頃起床。また12時間以上寝る。

しかし身体はあまり痛くない。よっぽど疲れていたらしい。

ためていたkindle書籍やら電子書籍を読む。

洗濯し、午後2時より予約枠放送開始。

いよいよ今の仕事もあと3日。

そんな最近。