趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2016年6月25日ブログ

2016年6月25日ねこむさんジャンプ

6/16午後2時より予約枠放送開始。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

タイツ漫画5話のお話考える。

徐々にジョジョに話が出来て行く。

もっとスピードあげないと。

今回頂いたシルチケを使用させて頂きました。

ご覧下さいました皆さま、そして今回も広告下さいました方々、本当にありがとうございました。

放送終了後、ぼうっと横溝正史シリーズの悪魔の手毬唄を何気なく見ていたらちょっと夜更かししてしまう。

明日からの3日間で今の仕事もおしまい。気をつけないと。

6/17、18と朝9時から夜9時までの仕事。

あと明日19日仕事をこなせば今の職場は退社。

7年間勤め、職歴の中では一番長くなった。

そう思うと、妙に寂しく、いいようのない喪失感を得る。

そして孤独感。

そう孤独感。

我が敬愛する金田一耕助氏も、事件が解決してしまった時はこのような孤独感を味わっているのだろうか。

そう思うと、少なからず報われるような気がし、次へと進める気がするsoumenであった。

なんてね。

それにしても、次の仕事は6/22からとさほど猶予が無い。

もう少し猶予を貰えば良かった。

1週間…少なくともあと1日くらいは。

ちょっとしくじった。

今月の電気料金2327円也。

かなり節約。

6/19午後9時仕事終了。

これで無職。

取りあえず実家へ行き、次の仕事に必要な書類を父に書いてもらう。

ありがとう。

食事とお風呂も頂く。

アパートへ帰宅したのは夜中の12時頃。

海外でやっていたスト5大会を観る。

面白い。

6/20午前11時頃起床。

洗濯する。

午後2時より予約枠放送開始。

脱線しながらタイツ漫画5話のお話考え。

ご覧下さいました皆さま、ニコニ広告下さいました方々、本当にありがとうございました。

6/21午前8時半頃起床。

午前中、派遣会社へ寄ってから買い物へ。

午後1時より予約枠放送させて頂きました。

今回もタイツ漫画5話のお話作り。

ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

明日6/22から新しい職場。

寝付けず、Kindleセールで買ったた、がみよしひさ先生の妖怪戦記下巻を読む。

良かったです。

最近Kindleセールで安売り作品を結構買う。

買いすぎに気を付けないと。

6/22午前5時半起床。

午前6時45分に出勤。

今日から新しい職場。

仕事内容は今の所きつくはないものの、勝手がわからず少々気疲れ。

しかもいきなり残業させられそうになる。

ちなみに休日前以外は残業有りだとか。

残業はほとんど無いと聞いていたのにちょっと話がおかしい。

更に掃除と段取りは勤務時間外でやるスタイルの会社だった。

前の前の職場もそんなスタイルだったけど絶対におかしいんだよこのスタイル。

思っていたより平日の時間が取れなさそう。

しかしお金を稼がないと。

漫画なんか描いてる場合じゃないぜ。

6/23午後7時頃帰宅。

今日は1時間残業。

ニコニ広告チケットが届いていた。

大盤ブルマいですね。

参議院選挙用紙も届いていた。

7月10日だとか。

「黒岩省吾に清き一票を」 なんてね。

※黒岩省吾:特撮作品「超光戦士シャンゼリオン」に出てくる架空のキャラクター。

6/24午前5時45分起床し、午前6時45分に出勤。

仕事をこなし、午後5時頃仕事終了。

正直、仕事内容は前の仕事に比べるとかなり楽。

汗の一つも出やしない。

気をつけないと太るなこれ。

仕事が終わったその足で散髪へ。

ちょっと買い物して午後7時頃帰宅。

ニコ生でマイメロシリーズBD-BOX化記念ウサミミ仮面セレクション上映会を見る。

カッコイイなあウサミミ仮面

6/25午前10時半頃起床。

買い物へ行こうと思ったものの、明日イオンpt5倍デーなので、明日行くことに。

午後1時半より予約枠放送開始。

取りあえずブログ記帳。

気まぐれでブログ絵にちょっと色をつけてみる。

2016年6月25日ねこむさんジャンプ(カラー

そんな最近。