趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2016年7月2日ブログ

2016年7月2日羽根子さん

6/25午後1時半より予約枠放送開始。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

ブログ記帳とタイツ漫画5話のお話考える。

ご覧下さいました皆さま、ニコニ広告下さった方々、本当にありがとうございました。

6/26午前7時起床。

ニチアサを楽しみ、午前中買い物へ。

午後1時半より予約枠放送開始。

タイツ漫画5話のお話考える。

流行り神Pの2と3セットがセール中(2500円)だと教えられ、つい購入してしまう。

いつプレイしたモノか。

プライベートでプレイするのもいいかもしれない。

今回もニコニ広告を頂きました。

ご覧下さいました皆さま、広告下さった方々本当にありがとうございました。

6/27午前8時から仕事。

午前8時からと言いつつ、7時半頃には着いてないといけない。

まあいいか。

新しい職場も4日目ともなると。だんだん馴染んでくる。

前の職場はもうすっかり過去である。

今度の仕事は前の仕事に比べると兎に角動かない。

手先を動かすのが主。

下手すると太る。

どこかでカロリー調整しないと。

6/28残業して午後6時過ぎに仕事終了。

6時過ぎというか、基本6時15分くらいに終わる。

火曜日はイオン特売日なので、買い物して帰宅。

久しぶりにアメリカ産豚肩ロースかたまりを買い、焼く。

そして久しぶりにご飯を炊いて食べる。

おいしかった。

6/29も残業して午後7時頃帰宅。

6/30残業して午後6時仕事終了。

今日は結構色んな仕事に回され、久しぶりに汗をかく。

5%offデーだったので、イオンで買い物して帰宅。

久しぶりにプロテインを飲む。

それでも運動量は全然足りてない感じ。

7/1午後5時仕事終了。

休み前なので残業は無し。

帰宅途中、ちょっとブラブラとドライブ。

買い物して帰宅。

何故か昨日今日と何処に行ってもミニあんパンが無かった。

どうなってるのか。

日曜日に買っておかないと。

久米田康治先生のかくしごと1巻でてたのかよ!?

なんで誰も教えてくれないんだ!!

kindle版買おう。

久米田康治先生のkindle版「かくしごと」1巻を購入。

540円。

PVを見たせいか、主人公の後藤可久士氏がもう神谷浩史さんの声でしか脳内再生されない。

おのれシャ○ト。

kindleかくしごと1巻を読む。

おもしろかった。

7/2午前10時過ぎ頃起床。

ボチボチして、昼12時より予約枠放送開始。

頂いたチケットを使わせて頂きました。

ブログ記帳とか、漫画のお話考えたりとか。

そんな最近。