趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2016年9月17日ブログ

2016年9月17日ねこむさんビキニ(2

9/11午前1時頃起床、ブログ記帳し、午後5時頃再び就寝。

午前7時起床。

ニチアサを楽しむ。

口内炎はまだ痛い。

午前中買い物へ。トラフル錠を買ってくる。

これで治まってくれれば良いのだが。

ちょっと仮眠を取り、午後2時より予約枠放送開始。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

今回もタイツ漫画6話の仕上げ作業。

海外(マニラ)のストⅤ大会を見ながら行う。

あらゆる強豪を退け、なんとジャスティン・ウォン選手が優勝。

おめでとうジャスティン。

胸が熱くなる。

放送ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

ようやくタイツ漫画6話を仕上げ、各所へ投稿。

困ったときの全身タイツ第6話を各所へ投稿させて頂きました。

PIXIV:

ニコニコ静画

少年ジャンプルーキー:

どうぞよろしくお願いします。

明日でも良いかと思ったモノの、次へかかりたいので一機に投稿。

明日からまたお仕事。

がんばろう。

9/12午後6時過ぎ1時間残業仕事終了。

口内炎はちょっとマシになったもののまだ痛い。

トラフル錠の副作用なのか、眼精疲労なのか、頭が重い。

でも薬を飲む。

いっしょうけんめい描いたオリジナル4コマよりも、格ゲーキャラの誕生日記念カラーイラストの方が好評。

うれしいけど悔しい。

次はもっとがんばろう。

9/13口内炎はまだ痛い。

午後6時1時間残業仕事終了。

買い物して帰宅。

また鰹のたたきを買う。

おいしい。

職場から健康診断の問診票を渡される。

9/16に健康診断だとか。

今年は商工会の健康診断では無いので、胃部X線検査はパス。

バリウム飲みたくない。

9/14午後5時久々に定時仕事終了。

帰宅後、洗濯して久しぶりに単発枠放送。

タイツ漫画6話のおかしかった部分を修正。

全然気がつかなかった。

うっかり。

口内炎はまだ痛い。

明日また薬を買ってこないと。

9/15午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

近所のジョーシンワオン使えるようになってた。

一体いつから…。

予約していたP5の特典に関するメールが来ていた。

怪盗団スペシャルテーマ&アバター5種セットの利用コードだとか。

商品発送メールも19時に到着。

明後日辺りに届くだろうか。

午後8時50分頃から午後10時50分頃まで単発枠放送。

ブログ絵描いたりとか。

ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

9/16午後5時定時仕事終了。

ちょっと銀行へ行ってお金をおろし、実家へ。

お風呂と食事を頂く。

古いandroidタブレットを実家へ贈呈。

取りあえず検索の仕方だけ教えてあげた。

使いこなせるとは思えないけど。

午後9時実家を出て午後9時45分頃帰宅。

P5が届いていた。

9/17午前8時半頃起床。

取りあえず洗濯。

電子版少年ジャンプを読む。

こち亀連載遂に終了。

連載が終了しただけで作品は終わっていないのだ。

お疲れさまでした秋本先生。

鬼滅の刃面白い。

PS3からウル4ディスクを取り出し、久しぶりにPS3を起動。

先日届いたP5をちょっと見てみようと思ったら、PS3システムアプデ必要とのこと。

実行して再度P5スタートすると今度はソフトウェアアップデートが必要だとか。

何なのよンもう!

口内炎はかなり良くなり、痛みもなくなってきた。

しかし油断しないよう気をつけないと。

午後2時より予約枠放送開始。

特にやることは決めておらず、取りあえずブログ記帳したり。

そんな最近。