趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2016年10月1日ブログ

2016年10月1日ねこむさん

9/25午前10時より頂いたゴルチケで予約枠放送開始。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

6時間放送後、再度予約枠を取り更に4時間、調子にのって計10時間放送させて頂きました。

ご覧下さいました皆さま、ニコニ広告下さいました方々本当にありがとうございました。

9/26朝から雨が降っていたものの、夕方にはやんでいた。

しかし曇り空。

午後6時1時間残業仕事終了。

帰宅して、何気なくとあるアニメ作品に関するツイートをしたら、やたらリツイートやイイネされてなんか居たたまれなくなる。

人気ある作品のツイートは注意してしないとダメですね反省。

9/27午後6時1時間残業仕事終了。

買い物して帰宅。

久しぶりに鶏もも肉角切りを買って焼く。

鰹のたたきも買う。

うまい。

9/28午後6時1時間残業仕事終了。

帰宅する頃、バケツをひっくり返したような大雨が降り、靴の中まで雨が染みこんできた。

というか濡れた。

悪くない。

最近滅茶苦茶眠い。

朝スッキリと起きられない。

9/29午後5時定時仕事終了。

休日前以外の平日定時上がりは久しぶり。

帰宅すると通販で注文していた中古CD・THE ALFEE「NONSTOP」=351円と中古書籍「クイーンズゲイト美少女雀士スーチーパイ」=687円が届いていた(いずれも送料手数料込み)

あーしまった、このTHE ALFEE「NONSTOP」ってシンデレラは眠れない収録されてないのか。

ちょっとしくじったな…まあいいか。

口内炎は治まったものの、外耳炎はまだ痛い。

パピナリンを塗る日々。

9/30午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

洗濯し、米を4合炊く。

レトルトカレーを容器へ移しそこへ豆腐を切って入れレンジでチン。

そこへご飯を入れれば豆腐カレーの出来上がり。本

当は麻婆豆腐を食べようと思ったモノの、面倒くさかったので今日はこれを喰う。

うまい。

10/1午前10時頃起床。

午後1時半より予約枠放送開始。

ブログ記帳とか。

そんな最近。