趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2016年10月9日ブログ

2016年10月9日ブログ絵

10/1午後1時半より頂いたシルチケを使用し予約枠放送開始。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

いよいよタイムボカン24が放映されるので、またカレンちゃんを描く。

その後、漫画のお話を考える。

ご覧下さいました皆さま、広告下さった方本当にありがとうございました。

タイムボカン24放送開始直前記念 by soumen on pixiv

タイムボカン24を見る。

良いですね。

思ってた以上に透けスカートが良かった。

本当にあの透けスカートは透けスカートが透けスカーt(もういい)。

カレンちゃんのイラストも増えそうですし、これで心置きなく漫画に集中できそう。

多分。

じゃないかな。

まあちょっと覚悟

きっと今頃、絵描きの皆さん挙(こぞ)ってカレンちゃんを描いてるに違いない。

透けスカートのカレンちゃんを。

…なんで僕はこんなに透けスカートの魅力に取り憑かれてるんだろう。

個人的なカレンちゃんに対する思い。

※個人の感想です by soumen on pixiv

10/2午前7時起床。

ニチアサを楽しみ、午前10時から頂いたゴルチケを使用して予約枠放送開始。

更に午後4時からも予約枠を取り、午後8時まで放送。

タイツ漫画7話のお話を考えるも行き詰まってしまう。

ご覧下さいました皆さま、広告下さった方々本当にありがとうございました。

10/3午後6時1時間残業仕事終了。

帰宅後、洗濯し来年開催されるコミックトレジャー29について調べて見る。

600円手数料がかかるものの、ネットで申し込みした方が手っ取り早そう。

後々サークルカットを描こう。

10/4午後7時2時間残業。

今週はあと水木金とも2時間残業らしい。

ちょっとキツいね。

買い物して帰宅。

ニコ生コミュページがなんかリニューアルされていた。

気分転換?

豚バラ肉かたまりを買ってきたので焼く。

ニコ生仕様が変更されたせいか、Chromeの自動枠移動が機能しない。

対応あるのだろうか。

一昨日あたりから左手の甲がなんか微妙に痺れた感じになっている。

何か静電気を帯びた下敷きを近づけられたような感じ。

腫れとかは特にない。

なんだろうこれ。

ちょっと気になる。

10/5午後5時定時仕事終了。

台風が来たので大事を取って全員残業無しになった。

よかった。

風はかなり強く空は暗雲吹き流れているものの雨はさほどではない。

買い物して帰宅。

P5の限定コスをDLしておこうと思い、PS3の電源を入れたらまたパッチアプデがあった。

多いのねP5。

ペルソナ5キャンペーンの無料DLCをDLする。

PSストアに入ってP5の所へ行って、下の方にある関連商品って所を見れば良いのね。

使い慣れてないから、ちょっとわかりづらかったわ…

まあ水着コスとキャサリンコス&BGMをDLできたから良し。

ついでにアマゾン限定特典もDL。

10/6午後7時2時間残業仕事終了。

帰宅したら通販で注文してた草尾毅さんの中古CD「'90s-NINETY’S-」351円(送料込み)が届いていた。

よしよし。

なんか最近食欲がない。

なにを食べるか。

草尾毅さんの「'90s~NINETY’S」てアルバムいいなぁこれ。

基本、既存曲の歌詞違いバージョンが収録されているのですが、曲も結構アレンジしてあって新鮮。

聞いたことあるけど原曲がわからないのも結構あった。

全部アレンジでは無いのかもしれませンが。

10/7午後7時2時間残業仕事終了。

買い物して帰宅。

買ってきた値引き品手巻き寿司を食べる。

明日もお仕事。

ふと、月曜日体育の日で祝日なら明日土曜日にジャンプ出るんじゃないかと気がつく。

楽しみ。

10/8午後5時定時仕事終了。

ちょっと100円ショップで買い物して帰宅。

TVをつけたらちょうどコナンEDが流れていた。

なんか女キャラ連中がマーチングドレスっぽいコスを着ていた。

そうか今はこういうEDなのか。

悪くないマーチングドレス(今検索して調べたマーチングドレス。マーチングコスチュームともいうらしい)

炊き込みご飯を3合炊く。

ちょっと夕食で食べて残りはおにぎりに。

10/9午前7時起床。

ニチアサを楽しむ。

久しぶりにホームベーカリーでパンを焼く。

上手く焼けた。おいしい。

午前10時より頂いたシルチケを使用して予約枠放送開始。

ブログ記帳とか、細々としたことをやる。

そんな最近。