趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2017年3月11日ブログ

午前9時前頃起床。

午前10時より予約枠放送開始。

今度はキュアホワイトを描いてみる。

フリルおおいね。

アマレコTVでHDレコーダーの映像を見ようと思ったら、何か映像は見えるのに音が聞こえない。

四苦八苦した物の、結局ダメで、諦めようかと思ったところ、キャプチャーハードを接続していた延長USBコードを外して直にPCへつけてみたら、何とか音が出るようになった。

USB延長コードがダメだったのか。

HDMIの新しいキャプチャーボードを買おうか?

明日夕方から夜勤開始なので、放送時間帯の見直し。

取りあえず午後4時で予約枠放送は終了し、早めに就寝。

そして夜中起きて、放送してみることに。

どうなることか。