趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

17号風千早を描く

午前7時起床。ニチアサを楽しむ。

コーヒーサーバーでコーヒーを入れる。

もはや休日の日課になりつつある。

角砂糖が余っていたので、適当にコーヒーへ投入してみる。

一粒3gの角砂糖7粒をおよそ600ミリリットルのコーヒーへ入れたのはちょっと多すぎた。

甘くなってしまう。

5個でよかったな。

午前10時より予約枠放送開始。

今回も落書き。

DB人造人間17号如月千早をかく。

カラー練習 by soumen on pixiv

うん、いいんじゃね?

その後、のんのんのぬいぐるみ化漫画をちょっと描いてみたり。

ぼちぼち描いてこう。

通販で注文していたUCCブレンドコーヒー微糖缶185g×30缶が届く。

1598円。

先月購入した時は聞いたこともない運送会社で、しかも1週間ほどかかって送られてきたのに、今回は一昨日注文して郵便小包で今日届いた。

いずれも購入した店舗は一緒だったはず。

まあいいか。

やっぱり身体、背中がまだ重い感じ。

気をつけないと。