趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

車がエンストする

午後5時定時仕事終了。

空は晴れからりとした暑さ。

いつものように車を運転し帰宅している途中、信号待ちでいきなりエンジンが止まる。

慌ててキーを回すとかろうじてエンジンが再起動し、発進出来た。

何とか自宅アパートへたどり着けたものの、その間にも何度もエンストする。

これはやばい。

取りあえず馴染みのガススタンドへ電話して、代車とレッカーの手配。

あと保険屋に電話して、レッカー大とかの保険手続きを電話で行う。

なんなんだ一体…

せっかく車検があと1年ある車をゆずってもらったというのに。

でも余裕で13万㎞オーバーしてたからいつ壊れてもおかしくなかったんですけどね。

またお店に中古車を探してもらわねば。

夕食はおにぎりを買って、あとカップラーメンでさっと済ませる。

ああお金が欲しい。