趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

マーニーを見る

午後6時1時間残業仕事終了。

稼がないと。

買い物して帰宅。

さっさとシャワーを浴び食事を摂り、午後9時より単発枠放送開始。

タイツ漫画9話の作画作業。

何か広告を頂きました。

本当にありがとうございます。

作画作業をしながら金ロー放映の思い出のマーニーを初めて見る。

一部では大人気のこの作品、一度見ただけでは「?」なものの、これはそういうもやもやを晴らす必要の無く見てもいい映画だと思います。

まあそんなの全ての映画、漫画、作品に言える事ですけどね。

アイパートナーがいつものように石丸博也さんだと思っていたら、なんと水谷優子さんだった。

水谷優子さんのアイパートナーも良いなあ。

…良いなあ。

いよいよ今夜開催される海外、いや世界最大の格ゲー大会EVO。

どうかウメハラ選手が予選突破出来ますように…

明日もお仕事。