趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

熱くて頭がちょっとぼうっとする

午前7時起床。

ニチアサを楽しむ。

布団カバーとタオルケットを洗濯。

布団は天気が怪しかったので干さなかった。

ちょっとのんびりして、午前11時より予約枠放送開始。

先日ちょっと音声状態が不調だったのですが、今日は何とか大丈夫そう。

今回もタイツ漫画9話作画。

P17をぼちぼちと。

某所でMOVIE大戦を始めてみながら作業する。

おもしろいなあ。

ご覧下さいました皆さま、広告下さった方々本当にありがとうございました。

注文していたraytrektab用液晶保護シートが到着。

1512円。

修理センターへ配送した本体はいつ戻ってくるんだろう。

早くて今週中、最悪10日間は見ておくか…

もう忘れてまとう。

海外インドネシアで開催されていた格ゲー大会を見る。

なんと僕が応援しているウメハラ選手が優勝。

ここのところ、調子が徐々に仕上がってきていたので、本当に嬉しい。

おめでとうウメちゃん。

応援してる人が頑張っていると、こっちもやっぱり元気になってくる。

がんばろう。