趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

また通販で買い物する

午前5時に目を覚まし、布団の上で電子書籍週刊少年ジャンプタブレットで読む。

ワンピ今週休みなのか…がっかり。

仕事へ。

午後6時1時間残業仕事終了。

帰宅後、メールチェックをすると通販で注文した物を今日届けますという宅配企業からのメールが来ていた。

しかし不在通知は入ってなかった。

と言う事はこれから届くということだ。

下手に風呂に入って受け取れないなんて事が無いよう、ご飯食べたり所用をこなしながら待機。

荷物が届いたのは、午後8時半頃のことだった。

先日、放送でノイズがかなり乗りまくっていたので、使用していたヘッドセットとスピーカーの切換スイッチが壊れたのかもと思い、慌てて注文してしまったのだ。

(実際ノイズがひどかったのはPC側の問題らしく、何とか元に戻った。)

しかし今使用の切替スイッチもいつ壊れるかわからない代物なので、取りあえず予備として置いて置きましょう。

今月もまたいっぱい買い物してしまった。

反省。

月曜日は放送しないで寝る日。