趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

以前世話になった派遣会社から連絡が来る

午後6時1時間残業仕事終了。

昨日、以前世話になった派遣会社からSMSメッセージが来ていたので、電話してみる。

聞くと、仕事の紹介だった。

時給が基本1300円、残業夜勤時1600円とかいうバカ高い物だった。

で、更によく聞いてみると、以前僕が行ったこともある会社でまた募集があったのでと言う事だった。

正直、あの会社には二度と関わりたくない。

あの会社おかしいもん。

必要以上に掃除させるし、無駄な全体集会もやたらする。

現場に改善案を提出させるも形だけで、即対応することは滅多に無い。

金額は魅力だが、二度と関わりたくない。

取りあえず丁重に今のところでまだ頑張りますとお断りしておいた。

しかし連絡を頂けるのはありがたいコトだ。

買い物して帰宅。

午後9時から午後10時半頃まで単発枠放送。

タイツ漫画9話17P目を作画。

後4ページほどで終わりかな?

がんばろう。