趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今日は風が騒がしかったりする

午後6時1時間残業仕事終了。

台風5号の影響か、今日は風が騒がしい感じ。

でも少しこの風泣いてたりとかはしてない。

午後9時から午後10時半頃まで単発枠放送。

タイツ漫画9話18P目の下書き。

こはちょっと丸ごと1ページ追加した方がいいかもしれない。

最近、kindle版コミカライズされたドグラマグラを読んでみた。

確かによく分からない感じな物の、そんなに破綻しているように思わなかったのは、僕がよく読んでないせいだろうか。

もっと支離滅裂な話かと思っていた。

でもおもしろかった。

Amazonビデオプライム特典でロボット刑事をボチボチと見る。

最初は地味だと思ったもの、主役であるロボット刑事のKが人間社会で頑張る姿は微笑ましくも健気だ。

おもしろいなあロボット刑事

物を送って5日目、ドスパラからraytrektab修理に関する連絡は未だ無し。

下手すりゃ来週になるかなこれは。