趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

久々にカラーで描く

久々にちょっとまとめてブログ記帳。

8月29日午後6時1時間残業仕事終了。

買い物して帰宅。

総菜おにぎりを食べて午後9時頃から放送開始。

日頃お世話になっている某方のお誕生日なので、即興でお誕生日記念イラストのようなものを描いてみる。

結局11時半頃まで放送。

2時間半かけてこれですよ。

カラーは久しぶり。

ぬいぐるみ化というジャンルコミュニティーにおいて少なからずの影響力をお持ちなこの某氏、

そんな氏の作品からキャラをチョイスして描かせて頂きました。

ちなみに普段は絵を上げても見向きもされないのに、このツイート、某氏にリツイートして頂けたおかげで、リツイートといいねをたくさん頂けました。

このリツイート&いいね数は自分の力では無いと自覚はしている物の、ちょっと気持ちいいもんですね。

流石はぬいぐるみ化というジャンルコミュニティーにおいて少なからずの影響力をお持ちなお方…

HappyBirthday。

先日アップしたこまったときの全身タイツ9話がpixivランキングで388位にランクインしました。

388位とはいえ、ランクはランク。

本当にありがとうございます。

8月30日午後6時1時間残業仕事終了。

帰宅後、手早く洗濯。

梅原大吾氏のdaigoTheBeastTVで開催されているドネーションコロシアムを見ながら食事。

ドネーションコロシアム(以下ドネコロ)を勝ち進んできた板橋ザンギエフ(プロ)と企画者でありラスボスのウメハラ選手の最終決戦。

これで板ザンさんが勝てば見事daigoTheBeastTVに集まったドネーション(寄付金)のうち、およそ9000ドルを手にすることが出来るのです手にした。

そう、激戦を繰り広げウメちゃん操るガイルを下し戦いを制したのはザンギエフを駆る板橋ザンギエフ選手通称板ザンさんだったのです。

ウメちゃんどうして…

板ザンさんおめでとうございます。

いい試合でした。

今日は早く寝る日。

今夜はすごく涼しいのでよく眠れそう。

寝よう。