趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

涼しい

昨夜も涼しく、快適な睡眠。

仕事時も汗ばむようなことは無かった。

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

帰宅後、今日も早めに寝ようかと思ったものの、ちょっとraytrektabで落書きしてみる。

色々と手こずったraytrektabの設定やらも何とか落ち着いた感じになり、クリスタのカスタマイズも良い感じになった。

それで落書きし、コピペでツイートしてみようかと思ったモノの、twitterアプリではサイズがでかいのか貼り付けることが出来なかった。

流石はraytrektab、貧弱だ。

仕方が無いのでpngで書き出ししようとしたら、滅茶苦茶重い。

流石はraytrektab、貧弱(ry

早めに寝よう。