趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今年もお誕生日おめでとう千堂つぐみ

まとめて。

9月9日(土)午前9時頃起床。

洗濯して朝食を摂り、買い物へ。

昼過ぎのんびりしていると、通販で注文していたHDMIケーブルが到着。

これでraytrektabの画面をPCへ取り込むことが出来る。

まあ滅多にしないでしょうが一応。

ちょっと仮眠を取る。

起床したのは午後5時半頃。

買ってきた鶏もも肉を切って焼き、午後7時から放送開始。

今回は無計画にダラダラと雑談しながら、録画していたヘボットやらエグゼイドのラスト数話をまとめて観たり。

高校野球で枠が移動したりして見る気がちょっと薄れたけど、面白かったなあエグゼイド。

見て良かった。

あと全身タイツ漫画のロゴを考えたりする。

ロゴについては色々とちょっとアドバイスを頂きました。

あと素材も。

ありがとうございます。

6時間放送し終了したのは翌9/10午前1時頃。

ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

その夜の寝るぜ。

9月10日(日)午前7時起床。

ニチアサを楽しむ。

…と思っていたモノの、8chは27時間TVでDB超とワンピが無かった。

二度寝する。

午後2時半頃起床。

色々だらだらして、午後4時頃より放送開始。

9月10日はSNK格闘ゲーム餓狼伝説WILDAMBITIONのキャラクター千堂つぐみの誕生日なので、今年もイラストを作成する。

今年もHappyBirthday千堂つぐみ。

結局6時間ではちょっと足らず、1時間また枠を取りようやく完成。

ご覧下さいました皆さま、広告下さった方々本当にありがとうございました。

9月11日(月)曇り空。

午後6時1時間残業仕事終了。

ちょっと雨がパラパラしてきて、夜にはしとしととまとまって降ってきた。

今日は早く寝よう。

その前に健康診断の問診を書いておかないと。