趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

11/16のツイートまとめ

mr_soumen

ちょっと目が覚めたので、レイトレックタブのクリスタを縦描き用に調整してみる。まずまずのいい感じにになる。ヘン!iPadPRO用のクリスタが何だ!あんなのちっとも羨ましくなんか…羨ましい。 https://t.co/Qaot94J76X
11-16 02:05

また就寝。
11-16 02:07

https://t.co/o9FaXGH1pA
11-16 12:25

午後6時1時間残業仕事終了。帰宅後、ガス業者へ連絡するも、本日の営業は終了しましたとのメッセージが流れる。どうしろってのよ。まあいいか。
11-16 18:54

PCブラウザのFireFoxを最新の57に更新してみる。タブの保護が出来なくなってるんですけど何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で
11-16 19:23

あとステータスバーもまた無くなってるよね新しいFirefox。何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何で?何
11-16 19:26

FireFoxを最新の57に更新した影響でほとんどのアドオンが使用不可になり、タブ自動更新も死んだのですこぶる不便です。不便です。不便です。不便です。不便です。不便です。不便です。不便です。不便です。不便です。不便です。不便です。不便です。不便です。不便です。不便です。不便です。不便です
11-16 19:51

Firefox画像も背景黒で中央に表示されるようになっちゃってる…あーあもう。
11-16 21:22

明日は仕事終わったら実家へ行く予定。
11-16 21:36

寝る https://t.co/D1YLm1Z6Pv
11-16 22:22