趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

11/18のツイートまとめ

mr_soumen

サイコミは11月23日のコミティア122に出張編集部を出展します!今回の目玉企画は"ネームでの持ち込み"受付!優秀な作品はその場で連載決定します!! 詳しくはこちらをご覧ください。 https://t.co/WREuwFxBC7 #サイコミ
11-18 00:00

寝る https://t.co/sfRf3Q5rWI
11-18 01:12

タブレット端末用に通販で注文していたL字型microusbケーブルが到着。右側用左側用それぞれ688✕2=1376円。 https://t.co/T5ytyLfjbw
11-18 08:54

現在のレイトレックタブの環境。小さくて持ち辛いので耐震パッドでクリップボードに貼り付けている。L字型ケーブルにより縦での使用も楽になり、かなり良くなった。 https://t.co/vV64Gq7fw2
11-18 09:16

ペン挟める所を作ったのがミソやね。自画自賛
11-18 09:19

おれは今までまちがっていた。パソと同じ様に使おうとしていたからダメだったのだ。レイトレックタブはレイトレックタブで別にちゃんとクリスタを設定してやれば、何も問題がなかったのだ。ちゃんと向き合おう。反省。
11-18 09:26

まあ大事なのは「今更」では無く「今から」だ(ドヤァ
11-18 09:30

午前8時半頃、宅急便が来たので目を覚まし布団の中で色々ごちゃごちゃする。寒い。レイトレックタブをいじってたらWindow10の更新が来てたので実行。時間がかかる。
11-18 09:34

起きて買い物に行かないと
11-18 09:35

raytrektabのWindows10の更新長引くな…
11-18 10:25

ガス業者へ連絡して引き継ぎに関する手続きを来週11/25に予定して貰う。やっぱりガスレンジとかの点検もあるようだ。掃除しておかないと。
11-18 10:48

ようやくraytrektabのWindows10更新が終了。2時間くらいかかったんじゃ無いだろうか。長かった。どこが変わったのやら。
11-18 11:12

昼前頃買い物へ。掃除用品やらお薬やら色々買ってくる。
11-18 13:37

pixivSketchに投稿したアイテムをまとめてpixivへ投稿失敗するんだけど何でだろう。ログインはもちろんしてるよ。見当たらないけど容量制限とかあるんだろうか。でも今までも7枚とかまとめて投稿できてたしなあ謎。#pixivSketch
11-18 14:43

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1228 を開始しました。 https://t.co/OJKjPfSbV1 #lv308799278
11-18 17:03