趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

11/17のツイートまとめ

mr_soumen

寒い。車のフロントガラスが凍っていた。暖気しておかないと。
11-17 06:43

https://t.co/qrc2pTNGPY
11-17 12:12

https://t.co/YRxspCvxAg
11-17 12:28

今日の仕事はちょっと時間に余裕のある仕事だったので、ちょこちょこ小休憩を取りツイートチェックをしていた。すると鶴ひろみさんが亡くなられたというニュースを目にする。声を上げそうになった。めまいが起きたのは気のせいでは無いと思う。
11-17 21:30

特にファンという訳ではないものの、演じられたキャラと名前と声が容易に想像出来る方がまた亡くなられた事にショックを受けたのだ。多分。確実に自分の番が近くなっているのだ。まあさみしい。
11-17 21:36

しょぼーんってなる
11-17 21:37

午後5時定時仕事終了。実家へ行って車を冬用のスタッドレスへ交換する。寒い。
11-17 21:38

実家で食事とお風呂を頂く。めっちゃ腹一杯になる。午後8時半頃帰宅。
11-17 22:00

それにしても新しいFireFox(57)は使い勝手が甚だしくよろしくない。ダウングレードするにはどうすれば良いんだろう
11-17 22:12

以前はあったウェブページの共有(ツイート)機能も無くなってんじゃん最新のFireFox(57)。どんな内部事情でこんな甚だしく使い勝手のよろしくない仕様になったんだろう。…僕が知らないだけで出来るんだろうか?#FirefoxQuantum
11-17 22:32

Firefox一応以前のバージョンに戻せるみたいだけど公式が「以前の奴に戻しても危ないだけだよ?やめた方がいいよ?ホントだよ?それでも戻したいのならやれば?保証はしないけどね!」って言っててもうねhttps://t.co/JUmuvrZ9aL#Firefox
11-17 23:08

結局、FireFoxを以前のバージョン56へダウングレードする。これが顧客の求める商品なのだ。どうかご理解頂きたい。#Firefox
11-17 23:24