趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

12/02のツイートまとめ

mr_soumen

寝る https://t.co/dVnP74nlVA
12-02 00:03

[R-18] まとめ | soumen #pixiv https://t.co/Z8GIxbXj1p
12-02 13:53

悪い例とか良い例とかそんなのありませんからね。好きなように描いていいんですからね。ただ世間一般に受けるかどうかはありますから受けたいなら考えて描きましょうねって話。 https://t.co/VeY1vmTF1W
12-02 13:59

午後一時過ぎ頃起床。久しぶりに12時間近く寝た。身体がちょっとミシミシするのも久しぶり。洗濯する。
12-02 14:08

【ニコ生タイムシフト視聴中(2017/11/30 00:00放送)】「Infini-T Force」9話上映会 #アニメITF https://t.co/o9MRAaAoi8
12-02 14:40

【ニコ生タイムシフト視聴中(2017/12/01 21:30放送)】「干物妹!うまるちゃんR」8話上映会 #umaru_anime https://t.co/gctg44Qndp
12-02 14:47

【ニコ生】「干物妹!うまるちゃんR 8…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(91%) まぁまぁ良かった(5%) https://t.co/q44XLVtbtB #umaru_anime
12-02 15:10

スカパーAXNミステリーでコロンボ見てたら「努力?努力は子どものすることだ大人はやり遂げるべきだ」っていってた。人殺しが。でも良いセリフだなと思った。
12-02 16:09

ふと気がついたんですけど、アドオン使えないのならFireFox使う意味ないよね?
12-02 16:15

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1234 を開始しました。 https://t.co/LmCbXxPzqY #lv309167664
12-02 17:28