趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

12/03のツイートまとめ

mr_soumen

niconicoサービスの基本機能の見直しと今後に関して|ニコニコインフォ https://t.co/H1LwDckE8Aがんばって頂きたい
12-03 00:35

2018年1月14日開催のComicCity大阪にて、最後の直斗本を出そうと思っていましたが、時間の関係で今回は断念することに。なーに次があるさ。#COMICCITY大阪 #ペルソナ4 #白鐘直斗 https://t.co/SqJe1rzx4Q
12-03 00:56

12/2午後5時半頃から放送開始。結局間に合いそうに無いので、次のCity大阪で最後の直斗本を出すのは諦めることに。こういう事は早めに決断した方が良い。でも話は考えてゆこう。ご覧下さいました皆さまありがとうございました。
12-03 01:34

アベマTVでガルパン総集編が放送されていたのでつい見入る。いいね。明日から劇場版が放映されるとかガルパン
12-03 01:37

ああもうこれマスター以外に考えられないじゃんスタークの正体!…それ以外だったら鼻でスパゲッティ食べてやらぁっ!(ウソだけど)
12-03 09:12

ウソだろ…そんな…マスターがスタークだったなんて…
12-03 09:27

午前9時ごろ起床。SHTを楽しむ。
12-03 09:28

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1235 を開始しました。 https://t.co/oKt3ksyIuH #lv309193697
12-03 14:02

午後2時から午後8時頃まで放送。またボチボチとやる。今年頭に作ったコピー本をオンデマンドで出してみようかと画策中。しかし考えている印刷屋さんの商品では28Pくらいないといけないっぽい。手持ちは約20P 。どうしよう。まあ何とかするか。ご覧下さいました皆さまありがとうございました。
12-03 20:24

pixivに投稿しました カラー練習 #pixiv https://t.co/W3WEdIuChN
12-03 23:14

寝る https://t.co/cGRZVLAWxs
12-03 23:39