趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

01/31のツイートまとめ

mr_soumen

【ファイル6】悲恋湖伝説殺人事件② / 金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿 - 原作/天樹征丸金成陽三郎さとうふみや 漫画/船津紳平 | マガポケ https://t.co/kskKpLkMXU
01-31 06:39

午後5時定時仕事終了。仕事中ふと、パック餅を丼でレンジでチンして某社の即席しるこをブッ込めば結構ボリュームのあるしるこになるんじゃ無いかと思いハラが減る。今度試そうと思う。ちなみにパック餅と即席しるこはすでにある。
01-31 18:26

明日はプラゴミの日だったのでゴミ出しに行く。そういえば今日は月食らしい。ふと見上げるともやがかった夜空の向こうにスーパーブルーブラッドムーンとやらが朧気にそれていて笑みを浮かべるように輝いていた。月が綺麗ですね。誰にも聞かれぬよう僕はそっとつぶやいた。なんてね
01-31 20:51

【ニコ生視聴中】ニコニコ天体観測 3年ぶりに全国で見られる皆既月食を見よう! https://t.co/TvTmxWOW0k #1月31日皆既月食 #天文ガイド #皆既月食
01-31 20:52

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1280 を開始しました。 https://t.co/in84SotvUZ #lv310688315
01-31 20:58

午後9時から午後11時まで放送。何気なく落書き。もうすぐ節分。明日は余裕があれば鬼娘を描こう。やっぱり女の子だよな。結局月食は見なかった。まあそういう人間ですよ僕は。
01-31 23:22

しかし思い直し午後11時20分頃ちょっと外へ出てみるとまん丸だった月が確かに欠けていた。そうかこういう感じなのか。チラッとでも見とくもんだな。
01-31 23:22

TLのRTで見かけてちょっと描いてみた寝るぜ番外編。寝る#軍服 #ドレス https://t.co/LWfOv6Ci1N
01-31 23:27