趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

02/03のツイートまとめ

mr_soumen

寝る#節分 #ツインテール #鬼娘 https://t.co/Etg7dHrW2m
02-03 00:06

[R-18] まとめ | soumen #pixiv https://t.co/iO0thrfweC
02-03 10:17

午前10時過ぎ頃起床。洗濯。パック餅と粉末しるこを使った即席しるこを試してみることに。やはり実家で食べるような本物のあんこのような味にはほど遠く、まあこんなもんかという感じになる。アマイヨ。今日は節分。海鮮巻き買いに行こう。
02-03 11:28

昼前に買い物へ。節分なので恵方巻とマグロの太巻きを買ってくる。恵方巻はハーフサイズ。総額1919円。年に一度の贅沢。海鮮巻き好き。 https://t.co/DJOasBRG0f
02-03 12:49

昼、取りあえず恵方巻ハーフを半分だけ食べるつもりが、全部食べてしまう。うまい。海鮮恵方巻うまい。甘エビはちょっとアレルギーで喉イガイガしちゃうけど(甘エビ自体は嫌いじゃない)他にも色々具が入ってるのでこの程度なら問題ない。おいしい。マグロの太巻きは夜食べよう。
02-03 13:17

かくしごと5巻が出てることを知ったのでkindleで購入。去年の11月に出ていたらしい。なんでだれもおしえてくれないんd
02-03 14:51

【生放送】PS3/ぺ5・ 4 を開始しました。 https://t.co/e0zf0KmBIm #lv310754438
02-03 14:55

午後2時55分頃から午後9時55分頃まで放送開始。ペルソナ5をプレイ。序盤のダンジョンもなんとか後半戦に来る。楽しい。ご覧下さいました皆さまありがとうございました。
02-03 22:02

マグロ太巻きを食べる。おいしい。 https://t.co/p4CMFxyCr1
02-03 22:03

寝る https://t.co/4NMQTdhOYo
02-03 23:34