趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

02/04のツイートまとめ

mr_soumen

午前八時半頃目を覚ます。微睡みながらSHTを楽しむ。ビルド面白い。キュウレンジャー最終回もよかった。一年通して観てきた作品のラストは、やっぱりいつもウルッとくる。そんなおっさんな自分、悪くない。
02-04 10:05

遅ればせながらKindleかくしごと5巻を読んでいく。今回も名言がいっぱいだ。面白いです。 https://t.co/gf59lNXIEs
02-04 10:11

もしかしてと思ってタブレットを自動回転にして横にしてみたらKindleも見開きに対応していた。いつの間に。でもこれは本当にありがたい。 https://t.co/65leKP3rPg
02-04 11:06

【ニコ生タイムシフト視聴中(2018/02/04 00:30放送)】【TV同時放送】「ポプテピピック」4話~最新5話上映会 #ポプテピピック https://t.co/r4FvL47dCi
02-04 12:48

【生放送】PS3/ぺ5・ 5 を開始しました。 https://t.co/WUt1VL8Tgc #lv310783401
02-04 14:00

【静画】軍服ドレス https://t.co/MbqFALBCC3 を投稿しました。 #im7854575
02-04 20:29

【静画】鬼娘 https://t.co/46Z18NBNaS を投稿しました。 #im7854578
02-04 20:30

午後2時頃から午後8時頃まで放送。P5をプレイ。色々アドバイスも頂きながら、序盤のダンジョンもいよいよ佳境直前に。面白くなってきたぜ。ご覧下さいました皆さまありがとうございました。
02-04 21:46

レッツゴー3匹のチョーサクさんがお亡くなりになったとか。寂しい。
02-04 21:47

寝る https://t.co/pMnFMa9tIX
02-04 23:07