趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

03/25のツイートまとめ

mr_soumen

午前7時半頃起床。住民票を取り寄せるための準備をちょっとしてSHTを楽しむ。
03-25 09:51

買い物行かないとな。
03-25 09:51

SHT終了後、買い物へ。ふと店に設置されていた証明写真機を見てみたらマイナンバー交付申請も出来るのね証明写真機で。また今度試してみるか。
03-25 11:48

買い物して帰宅後、日曜ワイドを見る。面白い。
03-25 11:48

[R-18] まとめ | soumen #pixiv https://t.co/Fo2JS6khls
03-25 13:08

【生放送】PS3/ぺ5・ 18 を開始しました。 https://t.co/VE3FdvFUiO #lv312000166
03-25 13:25

午後1時頃から午後7時頃まで放送。ペルソナ5をプレイ。カネシロはちゃんと改心した。メメントスにストーカー少女が出てきたのは驚いた。無事改心できたのでがんばれ最上夢子ちゃん。通称もこっち(ウソ)。ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。
03-25 22:36

寝る https://t.co/yMa2anbx26
03-25 23:14