趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

04/15のツイートまとめ

mr_soumen

4月14日(土)夜遅くまでちょっとボーッとしながらキーレスエントリー後付けの動画観たり炊いたごはんをおにぎりにしたりする。キットは3~4千円ほどな物の個人で取り付けるにはやはり取り付けにはかなり専門知識が必要そうキーレス。まあ無しでもいいややっぱり。
04-15 00:07

寝る https://t.co/usk5TiJWpm
04-15 01:05

[R-18] まとめ | soumen #pixiv https://t.co/nDdmF4EdBg
04-15 10:08

午前9時頃起床。SHTを楽しむ。ビルドはもう万丈が主役って感じだ。ルパパト圭ちゃんあざといもっとやれ。
04-15 10:24

買い物に行かないと。
04-15 10:24

午後10時半頃買い物へ。日用品と食品、箱で缶コーヒーも買ってくる。通販で買って使えないと思っていたポータブル機器車載ホルダーのギミックを発見し、実はすごく便利なことに気がつく。最近こういう事多いな。歳かな。ちゃんと確認しないとね。
04-15 13:50

世の中には2種類の物がある。あった方がいいけど別に必要ない物と、別に必要ないけどあった方がいい物、そして絶対に必要な物と全く必要ない物の4つだ。(悪魔的笑い)
04-15 14:00

【生放送】PS3/ぺ5・ 24 を開始しました。 https://t.co/xX7tksiNuu #lv312484262
04-15 14:48

午後2時45分頃から放送。ペルソナ5をプレイ。メメントスを探索しクエストを消化。そして双葉ちゃんが復活し無事に怪盗団勝利。やったぜ!次回は海回予定。
04-15 21:19