趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

04/24のツイートまとめ

mr_soumen

【生放送】趣味でいろいろ描いてます を開始しました。 https://t.co/tuHvSJKxAl #lv319706702
04-24 03:48

2019年4月24日の https://t.co/kEnLql5EWp
04-24 06:38

金田一“犯人視点”スピンオフ! 「金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿/【case2】露西亜人形殺人事件③」を読んだよ! #マガポケ https://t.co/yqmkajZ1Pe
04-24 12:28

白鐘直斗の冒険番外編・不思議な古井戸( キサクラシュウゾウ soumen )のご注文はとらのあな信販売で! https://t.co/O1uSorRzqy
04-24 18:33

昨夜は早く寝て午前3時過ぎ頃起床。午前4時前頃から放送開始。漫画作業。やはり仕事前に放送する方が捗る(気がする)たのしい。もうちょっと早く起きたかったモノの起きれなかった。頑張ろう。
04-24 19:51

放送終了後、朝食をとり仕事へ。今日は朝から雨。しとしとまとまった雨は久しぶり。雨は好き。どうしようもないやるせない気持ちになれて好き。ちなみに雨好きなヤツはナルシストだと思う持論。午後5時定時仕事終了。帰宅後シャワーを浴びて洗濯。今日も早く寝よう。早く。
04-24 19:57