趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

05/04のツイートまとめ

mr_soumen

5/3午後8時頃仮眠を取り午後8時半頃起床。午後9時半頃から翌5/4午前1時半頃までお絵かき放送開始。漫画をカラーにしていく。色々手こずるも、何となく感覚を掴んでゆく。多分掴めてる。はず。ご覧下さいました皆さま本当にありがとうございました。
05-04 02:13

寝る https://t.co/Wh4loTBf8c
05-04 02:13

午前9時半頃起床。朝シャンして食事をとる。
05-04 10:13

【生放送】PS3/ぺ5・ 29 を開始しました。 https://t.co/mjjuNsnX6R #lv312911624
05-04 11:20

ちょっと買い物へ行き、午前11時20分頃から午後5時20分頃まで放送。ペルソナ5をプレイ。新宿の占い師の子が思っていた以上にちょっと面倒な娘だった。でも頑張ってコープを作らねば。
05-04 18:20

ちょっと仮眠を取る。
05-04 18:20

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1323 を開始しました。 https://t.co/lWhzLXBrqp #lv312924430
05-04 21:41