趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

01/05のツイートまとめ

mr_soumen

1/4ちょっと仮眠を取って午後8時45分頃放送再開。金ローのナウシカを見ながら関コミ54用漫画ペン入れ仕上げ作業。本編キャラペン入れは残り1ページになった。あとは背景がまだまだ残ってる。がんばろう。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
01-05 01:26

午前9時半頃近所の神社へ参拝。毎年恒例干支のわら細工、今年はちょっと気合入ってる。すごいね。 https://t.co/6DligwCt54
01-05 12:02

午前8時半頃起床。シャワーを浴び食事をとり9時半頃近所の神社へ参拝。明日か来週にしようかと思った物の思い立ったので今日決行。1/5とはいえ土曜日なので10時を回る頃には駐車場がいっぱいになっていた。早めにやって来て良かった。
01-05 12:05

たい焼きを2個買って一個食べる。皮がちょっと甘くてうまかった。その後買い物して帰宅。久しぶりに鶏もも肉かたまりを買ってザックリ切って焼く。うまい。
01-05 12:06

アベマで相棒ほとんど初見で見てるけど面白いなあ
01-05 12:56

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1490 を開始しました。 https://t.co/T1CZi3dKSV #lv317797184
01-05 13:02

soumenさんはバッジ 「常連 グレード5」を獲得しました。 https://t.co/u8eitVc4eC
01-05 16:48

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1491 を開始しました。 https://t.co/sYhv1zY4ER #lv317802340
01-05 18:58

午後1時頃から午後4時頃まで放送。その後ちょっと仮眠を取り午後7時から再び放送。関コミ54用漫画ペン入れ仕上げ。ラジメニアを聞きながら作業。相棒も見たりする。休憩に買ってきたタイ焼きを食べる。うまい。
01-05 23:08

進捗より休憩なう https://t.co/ct7nlJO2en
01-05 23:11