趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

05/24のツイートまとめ

mr_soumen

Google Payで「Suica」「WAON」が利用可能に - ケータイ Watch https://t.co/rYfQIDlVg8
05-24 12:14

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」 喪135 公開!! 単行本第13巻 7月21日発売決定! https://t.co/tkKaj7D4eK #ガンガンONLINE
05-24 19:50

#美しいと思える小説のタイトル やっぱり「百日紅の下にて」かなあ。あと「車井戸はなぜ轢(きし)る」
05-24 20:16

午後5時定時仕事終了。ワコム液タブの新しいドライバがあるからアプデしろと通知が来たので実行。どう変わるのだろうか。そうかわりはしないのだろうな。
05-24 20:36

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1334 を開始しました。 https://t.co/2DegjpNBdX #lv313360936
05-24 20:54

午後9時から午後11時半頃まで放送。ボチボチお絵かき。新長田へ言った思い出話もしたりする。しかし思い返しても何でサリーちゃんフィギュアの横にノン(魔○っ子メ○ちゃんの)フィギュアが置いてあったんだKOBE鉄人三国志ギャラリー…未だにめっちゃ気になる。まあいいか。
05-24 23:38

寝る https://t.co/4KA8UD5Xea
05-24 23:38

世はまさに極一部で空前の命令者ちゃんブーム命令者ちゃん - Twitter検索 https://t.co/o1iJAH8INb
05-24 23:43