趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

06/09のツイートまとめ

mr_soumen

午後5時定時仕事終了。今日は朝から快晴だった。もう夏だ。
06-09 21:29

最新版にしたFireFoxがどうにも使い辛くなってしまったので、思い切って別のブラウザを既定にすることに。あてはあった。Androidで使用していたSleipnir(以下プニル)だ。調べてみるとこのプニル、標準でタブ自動更新が着いている。渡りに船とはこのことだ。#FireFox #Sleipnir
06-09 21:39

現在、プニルにも4と6というのがあるらしく、4が見慣れた感じだったのでコチラをインストールしてカスタマイズ。なかなか良い感じになった。特に使い辛いという事は無い。これでFirefoxはアンインストールしてSleipnirを既定のブラウザに変更しよう。やれやれだ。#FireFox #Sleipnir
06-09 21:39